13604

JRホテル屋久島 | 屋久島マルシェ

屋久島まるごと情報サイト 屋久島マルシェ

文字サイズ

JRホテル屋久島

300_300
JRホテル屋久島 外観

屋久島の魅力をお伝えし、リピーターになって頂くことが目標です。

JRホテル屋久島(JR九州ホテルズ株式会社)は平成17年10月にオープン致しました。好立地と素晴らしい温泉、スタッフ、地域の皆様に支えていただき、来年で10年目を迎えます。今年3月には客室・レストラン・多目的ホールの内装をリニューアルいたしました。屋久島には世界中からお客様が期待に胸をふくらませ旅行にいらっしゃいます。精一杯のおもてなしをして、多くの方々に屋久島の魅力を伝え、屋久島のそしてJRホテル屋久島のリピーターになって頂くことが私たちの目標です。今後はホテル開業以来の理念である「安心と快適さ」を引き続き大切にし、選ばれるホテルを目指してまいりますとともに、地域社会にも貢献してまいります。
300_300
レストラン ホールスタッフ 羽生さん

接客業務は日々発見の連続。お客様の笑顔がなによりも嬉しい。

レストランで宿泊のお客様の朝食(ビュッフェ形式)や夕食(コース形式)の準備、進行(補充・配膳を含む)、後片付けなどを行っています。接客を通してお客様と楽しい交流があったり、サービスに満足していただけたりすると、とても嬉しく思います。レストラン業務は、ホテルマンにとって接客の基礎が学べます。レストランで得た経験は様々な場所で活かせます。また逆に、接客業の経験がなくても、いろんな仕事や体験を業務に活かすことが出来ます。私は屋久島の出身で、東京でサラリーマン(営業職)をしてここに戻りました。日本各地や海外からいらっしゃるお客様に屋久島の魅力を伝えることができるホテルの仕事は、とてもやりがいのある仕事です。
職場のPRポイント
世界自然の島、屋久島の魅力などお客様と直接お話できる楽しさがあります。
パート・社員共に、充実した福利厚生。
社員の場合は研修制度あり。また、パートから社員登用の機会があります。
企業情報

LINEで送る

口永良部島