屋久島まるごと情報サイト 屋久島マルシェ

情報カラー
観光向け:青 観光
観光向け:橙 島民
文字サイズ
05月30日
【KEI NAKAMURA JEWELLERY】 出発の朝。ともに海を渡る指輪たち。 https://t.co/uHHdujuj03
05月30日
【屋久島ダイビングスクールたつのこ】 5.29 ダイビングの後は~今日も穏やか~☆なんていい日が続くのでしょう♪一湊で2ダイブした後、午後からゲストさんとSUP体験へ!永田いなか浜→四ツ瀬を進みつつ、水面からみる海中も透き通っていてキレイ
05月30日
【屋久島自然学校】 久しぶりに花山広場に行って巨木に出会ってきました。なかなか人を寄せ付けない(アクセスが悪い)原生自然環境保全地域に指定されているディープな場所です。#屋久島 #巨木 #屋久杉 #森 #山 #木
05月29日
【屋久島ガイドツアー】 最高の天気にめぐまれた一泊二日の山旅でした!暑い日は川遊びが最高に気持ち良い!もっともっと暑くなれー!It was a mountain trip for two nights overnight s
05月29日
【屋久島 細川自然農園】 細川自然農園の敷地内では野生のお花達も存在感を見せながら咲いています。甘い香りのクチナシとつる性のコンロンカ。野生の美しさは抜群です。
05月29日
【しずくギャラリー】 flower ring in the evening light.#ツワブキの指輪#sv925#k18#yellowgold#yellowsapphire#keinakamurajewellery#y
05月29日
【屋久島ネイチャー企画・FIELD】 5/28 pmカヤックガイド細川大潮の干潮で水深深い安房川が浅くなっていてやっとカヤックができるくらいでした。川面には涼しい風が流れ、クチナシの甘い香りが漂っています。屋久島で忘れられない思い出を・・
05月29日
【森の旅人】 『屋久島の木+αを磨くワークショップ初夏西日本縦断編』☆2017年6月18日(日)@大阪池田cafe karen屋久杉、檜、栂、山桜、夜光貝、鯨の牙などをもって6月に車で西日本を駆け抜けます。鹿児島の
05月29日
【屋久島サウスビレッジ】 ゲストと一緒に海岸清掃。サウスビレッジ下のシークレットビーチ。いやー、それにしてもゴミの多いこと。また7月頃に召集しますよ。皆さん是非ご参加あれ!
05月29日
【屋久島 シーカヤッキングステーション サウスアイランド】 トローキの滝!トローキのは直接海に落ちる滝です。小さい滝ですが近くまで行くと迫力あります。カヤックこそこの滝に近づく最良の手段です。
05月29日
【屋久島フィールド情報センター】 2017.5.29 屋久島南部 麦生沖 カヤックでジギング♪朝の気温は18℃と肌寒かったが、日中は27℃とやっと海遊びの暖かさに。何とかアカハタをゲット出来ました♪屋久島フィールド情報センター htt
05月29日
【島のかおりラボやわら香】 【 Itsuka-yakushima- リードディフューザー入荷しました! 】大好評につき品切れをしていましたリードディフューザーが、6月~8月ver.になって再入荷いたしました!リードスティックは屋
05月29日
【アウトドア屋久島ガイドシステム】 昨日の安房川の夕焼け、水面に映るオレンジの色彩が綺麗でした。
05月29日
【屋久島ジェラート そらうみ】 オープンしました。
05月29日
【MARUYA Cafe】 こんにちは。今日も予報通りいい天気になってる屋久島です。木曜日の傘マークは変化ありませんが概ねいい天気が続きそうですね。 昨日は、椨川地区の鹿の駆除あった為か、お店の敷地内に鹿が来ました。初めてです。
05月29日
【屋久島ユースホステル】 おはようございます。梅雨はまだ? 晴れ続きの屋久島です。Good morning from Yakushima, Japan早安在屋久島日本
05月28日
【託児所 Manma House】 天気のいい気持ちのいい日が続いてますね!先日は、火之神山公園に遊びに行きましたよ
05月28日
【(有)屋久島野外活動総合センター】 甘夏、よもぎミルク入荷しました!(さっちん)
05月28日
【屋久の子の家 YAKUNOKO HOUSE】 永田の岳詣り今年の春は、里の皆んなのお賽銭を預かって16人の方が登って下さいました下山した方々を労う「さか迎え」が、今公民館で行われてます屋久の子にも、永田岳の山頂の石楠花が。登った方達が、お賽銭を預
05月28日
【屋久島ガイド 山好き】 到着ー!#屋久島 #屋久島ガイド山好き #永田岳 #yakushimaisland #mountain #リピーター様向け #山から海へ #山好き
05月28日
【タキビキャンドル】 先日の「東田トモヒロ」LIVE in panoramaでわたしの小さな胸に大きなあかりが灯りました。東田君の声がメインの食材ならドラムのnaoさんが加わり、パノラマというお皿にDJタカラッチョのスパイ
05月28日
【しまのねっこ】 2年ごとのプラクティショナー更新、今回も★ボトルの棚が壊れる夢を見ました。今日は午後からオーラソーマコンサルテーション。心地よく、くつろいでいただけるよう、キャンドル、オーラソーマインセンス、ク… h
05月27日
【屋久島ダイビングガイド マリンクラブカイオロヒア】 5/27 今日は午前も午後も体験ダイビングday!潮回りが大潮って事で、午後の最干潮時のエントリーがきつかった~( ;∀;) でもドイツからお越しのカップルさんはそれすらも楽しんでくれました(*^-^
05月27日
【屋久島デフファーム】 『ぼちぼち販売中✨』無農薬有機栽培で無添加のため、少しずつ販売しております。マルベリー(クワの実)ドライフルーツとズッキーニチップスです
05月27日
【屋久島ダイビングサービス もりとうみ】 いや~温かい!(^^)というか、メチャ海が青いっ!メチャ綺麗っ!3日前から潮が変わり、それまでの低水温&暗い海は一気に変わった!水温は26℃まで上がっており、透明度も40m超!水中は青々して明るい!完
05月27日
【画家・高田裕子】 RT @shizukugallery: しずくギャラリー、オープン。咲き始めたツユクサとともに、ツユクサのネックレスも並びます。今日も素敵な1日を。 https://t.co/r5KcktJWin
05月27日
【(有)ネイチャーガイド オフィスまなつ】 大気がクリアだったので、黒味岳からも開聞岳、桜島が見えました。
05月26日
【一湊珈琲焙煎所】 内容の高さとわかりやすさがすごい! 家庭用としては充分すぎるし、コーヒーに携わる人でも新しい発見があると思います。 https://t.co/lG2bYiOyZl https://t.co/xaE0u
05月26日
【エイドネット鹿児島南薩・諸島】 【絶滅危惧種】地球上には様々な生き物がいるなかで、個体数を極端に減らし絶滅へと向かっている生物もたくさんあります。これら生命体が淘汰されていくことは、良いことなのか、良くないことなのかは数百万年単位で
05月25日
【GREEN MOUNT】 Had a fantastic time paddleboarding boarding with Aki along the beautiful Anbo river. Really great m
05月24日
【ヤクニク屋】 縄文杉発見50周年記念、屋久島町ふるさとウィークのラジオ取材を受けました。MBC南日本放送のHPでradikoを通して聴くことができます。ぜひお聞き下さい。
05月23日
【屋久島ヴィータキッチン】 【店休のごあんない】いつもありがとうございます5月24日(水)25日(木)店休とさせていただきます宜しくお願い致しますデイナータイムのご予約はこちらのフォームから可能でございます。http://yak
05月23日
【(有)新里自動車整備工場】 今週はラジオもテレビも屋久島特集です!
05月20日
【寿しいその香り】 5/20(土) 本日、11:30より営業しております❣️
05月19日
【naa yuu cafe】 今日はコーヒージェリーwithマスカルポーネクリームだす。友人が貸してくれた雑誌に銀座ウエストのコーヒーゼリーの作り方が載ってて、ゼリーはそのレシピで作ってみました。マスカルポーネクリーム載せたら合う
05月17日
【JRホテル屋久島】 縄文杉発見50周年イベント✨屋久島の魅力を探究するスタンプラリーhttp://j50.yakukan.jp/stamp.htmlJRホテル屋久島もスタンプ設定箇所となっております。場所は、フロント横で
05月15日
【GUEST HOUSE VIEWS】 今年は縄文杉発見50周年です。そのイベントの一つ、スタンプラリー。屋久島の魅力を探訪しながらゆっくり里を巡ってみませんか。私もVIEWSの有る小島地区からスタートしました。絵本作家のnakabanさん
05月14日
【スマイリー】 イチゴさんの代わりに マンゴー登場(^-^) 宮崎産です。で、ミルクレープが 並びました。ニューフェイス 、タンカンケーキも 大人気です。ケーキ たくさん ご準備しています(^-^)タンカン娘
05月13日
【中島タタミ店】 神奈川県の大鳥小学校の裏返し作業、無事に完了しました。 四年前に畳の表面を新しくさせていただいた畳表の再利用で今回は「裏返し」です。一度目の張り替えから、五年位までの間に「裏返し」をしていただくこと
05月11日
【サンカラホテル&スパ屋久島】 3月に収穫したたんかんの皮を使い、sankara sanaではハーバルボールを手作りしています。ハーバルボールとは、ハーブを布に包んで蒸して身体に当てるタイの伝統療法です。体を暖める効果があると言われ
05月11日
【屋久島お散歩ツアー】 この時期、湿気ムンムンな夜は“光るキノコ”を見つけに行ってはどーでしょー♪
05月10日
【屋久島カヤックツアーKAZE】 長かった私の大型連勤の日々、昨日でようやく終わりました。最後の締めは、香港のカヤッカー3人との一泊二日のシーカヤックツーリングでした。麦生からスタートして時計回りで栗生方面へ。初心者ツアーではまず滅多
05月06日
【FLOWERS】 有田陶器市、初出店にも関わらず沢山のお客様に来て頂きました。来年もフラワーズinギャラリー真にて皆さまのお越しをお待ちしています!よろしくお願いします。まずは引っ越しを終えて、早く製作に取りかかりたい
05月01日
【散歩亭 ダイニング&バー】 皆様、もう5月ですねぇー新メニューの「飛び魚の真子と白子のポン酢和え」¥550になっております!ゴールデンウィークも頑張っていきますのでよろしくお願いします\(^o^)/
04月28日
【イタリア料理イルマーレ】 27~28日はお休みさせていただきます。29日~5/7までは休まず営業予定です。ランチはご予約をお受けしておりませんので、どうぞそのままおこしください。なおディナータイムは前日までにご予約をお願いしま
04月24日
【skin care salon Kohare 屋久島】 スキンケアサロンKohareですゴールデンウィーク、ご予約可能なお日にちのお知らせです☆<4月>29日 10:30~15:00<5月>1日 10:30~15:004日 10:30~15:
04月10日
【屋久島Prana】 4.2縄文杉ツアー。ありがとうございました!http://yakushima-prana.com/yakushimablog.html
04月05日
【YAKUSHIMA EXPERIENCE】 Hello everybody ! Someone know a place for rent some fishing stuff ?
03月17日
【sprout(スプラウト)】 10:20 ロケット打ち上げでしたー
03月11日
【レンタルの山下】 <2号店オープンのお知らせ>レンタルの山下の2号店が宮之浦の武田産業さん内にオープンしました。これまでも「宮之浦に返却できないのー」との声が多く、安房で借りて宮之浦返却が可能になり(その逆パターンもあ
03月11日
【La table】 https://t.co/fuQtx1rZCR3/25から4/1まで、屋久島で。なかじさんの「発酵リトリート」について。
03月05日
【屋久島ダイビングセンター】 天候&海況が最高の1日でした~(^_^)v春が近づき日替わりのお天気&海況が続きます。毎年、こうして段々温かい季節に移り変わるのですから仕方がないですが!フェリーの欠航もあり、ゲストさんたちの予約した
02月23日
【山岳太郎ショップ】 http://sangakutaro.at.webry.info/201702/article_2.html
02月06日
【屋久島ガイドクラブ】 Thank you so much for the special arrangement on 2 Feb 2017. Without your help, we can't catch up wi
10月21日
【ベビーマッサージ教室 Hug Hug】 本日も可愛いベビーちゃんと優しいママ達の表情に癒されました
09月11日
【aqua style】 ツアーブログ更新しました♪風は涼しくなりましたが、まだまだ海も川も夏ですよヾ(*´∀`*)ノ
04月12日
【優水工房 企画・デザイン・制作室】 図書館の前にてシャガの花
01月12日
【よろん坂】 堀江淳ソロライブ(メモリーグラス)3月2日(水)18:30 OPEN19:00 START ¥3000よろしくお願いします
12月28日
【島・しまキッチン】 島・しまキッチンは、本日と明日の営業をもって閉店します。明日の営業はお肉が無くなり次第閉店となりますので、夕方ご希望の方はご予約していただいた方が良いかもしれません。あと2日間、皆様のお越しをお待ちし
10月28日
【屋久島からすみ あきもと】 皆様、久しぶりのお知らせです!この度特産品コンクールにて、優秀賞をいただきました。とっても嬉しかったです。そして、今シーズンも間もなく製造シーズン(^-^)また有り難いことに只今、品切れ中でございます
06月13日
【(有)馬場水産】 ごまさばのなまり節できました。最近は直接工場に買いに来られるお客様も増えています。一度に大量に製造しないので、欠品している場合もございます。電話で在庫をご確認ださいませ。弊社のさば節(なまり節)は屋久
08月26日
【(有)南国自動車整備工場】 ホンダ N ONE ツアラーご成約ありがとうございました!!
05月12日
【四季の宿 尾之間】 連休のお忙しい時期に、大人数でお世話になりました!!あいちゃんとだいちゃんに遊んで貰って楽しかったでーす!食事も景色も最高で、本当に素敵な宿でした~♡
LINEで送る

口永良部島